スキー

1回でうまく滑れるよ。毎年の訓練で、ボーイスカウトは、上級者用ゲレンデも楽しんで滑ります。

  1. 03月07日 14:12 平成30年3月乗鞍高山スキー場に行ってきました 写真を掲載しました。
  2. 11月14日 07:25 2017年度スキー参加者  2018年3月3日(土)〜4日(日)に飛騨高山スキー 場で訓練を行います。宿泊は、国立乗鞍青少年交流の家で す。  参加者は、スカウト13名(CS隊8名、BS隊5名)、 指導者8名 で合計21名です。
  3. 03月21日 13:10 スキー訓練に行ってきました  雪がいっぱいありました。雪質も良かった。お天気も 良かっ た。いっぱい滑った。皆上手になった。ご飯もお いしかった。 ビンゴも楽しかった。報告会もみんな発表 できた。夜のゲーム も楽しかった。 資料参照先:スキー訓練に行ってきました
  4. 03月09日 14:55 今週スキーに行きます  3月13日から15日まで鉢伏高原のスキー訓練だ。 今年は17名で楽しむぞ。雪はいっぱいある。ゲームの 準備はいいですか。もうすぐ楽しいスキー、白銀の世界 が待っている。3名の初心者頑張れ、初級、中級、上級 のスカウトたち、技能のランクを上げよう、GO! GO!
  5. 04月12日 21:51 H25年度スキー訓練 雪がいっぱい。お天気抜群。みんなしっかり練習ができ まし た。
  6. 03月30日 15:50 スキー写真 スキー写真
平成30年乗鞍スキー
乗鞍青少年交流の家とゲレンデ風景
平成30年乗鞍スキー
ゲレンデのスカウト、食事風景、22団との記念撮影
平成27年3月
朝礼名物、雪上マラソン、走れーー
平成27年3月
白崎隊長が本格的な雪だるまを作りましたよ、材料を持って行きました
平成27年3月
スキーを楽しんだかな
平成27年3月
鉢伏高原と氷ノ山の景色を見ましたか
平成27年3月
ああ、楽しかった、上手になった。笑顔で記念撮影。
タイトル
H26.3.16スキー訓練