スカウト祭

毎年、スカウト、指導者、保護者、団委員が高いエンターテイメント能力を発揮して楽しみます

  1. 12月29日 07:37 スカウト祭 12/23 今年もスカウト祭は大盛り上がりでした! 資料参照先:スカウト祭
  2. 12月31日 16:40 平成26年度のスカウト祭もやっぱりすごかった 12月21日くらしかんで、上進式の後でスカウト祭が 始まった。今回は22団のVS隊も応援参加し、盛り上 げた。各隊、母の会、団委員会、みんな頑張った。 MVPは、2年連続森嶋知樹君が選ばれた。すごい!!
  3. 10月19日 02:18 平成25年スカウト祭  いつもRS隊が司会進行。今回は、半沢直樹のシナリ オで進行。スタンツとゲームの合間に物語が進行してい きます。各隊スタンツも気合がはいっている。ゲームも 楽しい。RS隊のテーマはもっと面白い。
スカウト祭2018
スカウト祭2018
スカウト祭の始まり
妖怪ウォッチのテーマで、スカウト祭が始まった。
全体ゲーム
股の下からスカウトが出てくる。どのチームが早いか競走だ。
CS隊スカウト
元気なカブ隊スカウト、スタンツを楽しんでいます。
CS隊リーダー
役者揃いのCS隊リーダースタンツ、毎年楽しみになってきました。
BS隊の出番だ
今年のBS隊は、女性パワーで一味違ったぞ
BS隊のコント
面白かったなあ、オリジナルコント、よくやったぞ。
母の会、リーダー探し
お母さんとお父さんが揃った、すごい迫力です。ヒントでスカウトがリーダーを当てる。
母の会、替え歌
歌を歌いながら、会場を回る。
恒例の二人羽織
隊長が揃った。今年は迫力がなかったが、わさびはすごかった。
22団VS隊が応援
兄弟団、22団VS隊のスタンツだ。
ベンチャー隊スタンツ
さあ、期待のスタンツが始まりました。ここからMVPが生まれたー!
妖怪体操が出た
司会グループは、最後にテーマの妖怪体操を始めたぞ
最後は妖怪体操
隊員も盛り上がってるぞ
H25年スカウト祭
開会式 連盟歌斉唱 内賀嶋副長指揮
H25年スカウト祭
開会式 連盟歌斉唱
H25年スカウト祭
RS隊司会者グループ
H25年スカウト祭
ビーバー隊 サンタと一緒にクリスマスの歌
H25年スカウト祭
カブ隊スタンツ
H25年スカウト祭
カブ隊 指導者おおぎり
H25年スカウト祭
VS隊 スタンツ
H25年スカウト祭
母の会 2団を称える替え歌
H25年スカウト祭
半沢直樹 やられたらやり返す
H25年スカウト祭
やったー 人間椅子完成